avatar image

玉ハスステッカー応用

量産化はしない方向にした玉ハスステッカーですがsycleがこんなモノを作ってました。
丸枠で囲ってないのを角をこんな風にカットして。
IMG_4752_convert_20150617181548.jpg
裏返すと白い部分を削ってありました。
そうです、玉ハス消しゴムハンコを作ってました。
IMG_4753_convert_20150617181600.jpg
結構アナログちっくなコトが得意な家内でございます。
IMG_4754_convert_20150617181609.jpg
こちらも量産化する予定はございませんが「玉ハスクラブ」用の名刺としてスタンプ代わりにしてみたら?との提案です。
提案はしたから後は途中でへこたれない様にやりなされってコトみたいです。
頑張ろう、俺!

Comment

  • おらりん
  • URL

おおおぉ!なーるほど納得な応用ですねw(゚o゚*)wナイスアシスト~♪
どんなゴールが決まるカナ?楽しみですっ

  • ぽん母
  • URL
こんにちは

sycleさん すっげー♪

この素晴らしいハンコ名刺をゲットするために
玉ハスクラブ入会を目指して頑張りますわ♬

  • sycleの旦那
  • URL

>おらりんさん
ステッカーの元画をいろいろ活用すればアイデア広がりますね。
と言っても言い出したのは家内で私は既にステッカー製作で燃え尽きました。(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
既にステッカー製作で燃え尽きたと思っていましたが新たな火種を用意され今一度燃えようか考えております。(笑)

この元画をそのまま名刺の画としてプリントアウトするって言う手もありますがハンコの方が何か手作り感あるしね~でただ今ここでストップしております。(汗)
玉ハス倶楽部用の名刺と言うコトで気分が乗ったら作ってみますよ♪

玉ハスクラブでお待ちしてます。

  • あきちゃんの姉
  • URL

すごーーーい!!! 器用ですね!!!
どうやって作るのですか!?
すごいなすごいな~~!!

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
消しゴムハンコの元にデザイン画を合わせて枠取りをして後はひたすら削るみたいですよ。
プチ老眼には修行みたいなモンですな。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback