avatar image

汚仕事をした証

今年のサマーカットをして御犬様になってまだ1週間経ってませんが既に汚犬様に早代わりしつつある吉右衛門です。
今日も午前中コンクリ直寝していたので矢印部分が汚になってました。
IMG_4778_convert_20150618181517.jpg
まぁ一生懸命お仕事をしていたんだと言うコトでこの後「良い男が汚になるんじゃない(←飼い主バカ?)」でウェットティシュでガシガシと顔を拭かれてしまいましたとさ。
IMG_4779_convert_20150618181531.jpg
何か既に汚洗濯したい気分なのは気のせいでしょうか?

Comment

  • 2号
  • URL

こんにちは!

吉右衛門君は「御」でも「汚」でもステキです♪と我が家の女子は言ってます(笑)
私も!

うちのまるこはオールシーズン「汚嬢ちゃん」かも(´0`;)
ほぼ毎日お友達とのガウガウ遊びであちこちガビガビになってます(^^)

雨の日はお散歩行かれるのでしょうか?

  • sycleの旦那
  • URL

>2号さん
たまに「80年代の化粧か!」と影が入ったような汚っぷりなコトがありますが御犬様なんだらかせめて1週間はキープしろよ、と思う飼い主です。

そうですよね、若い子だとガウガウ遊びの前に御犬様で参戦させるかどうせガビガビになるなら帰ってから御犬様にするか悩むトコですね。(笑)

雨の日でも散歩に行きますよ。
ちなみに頭上で雷がゴロゴロ落ちてない限り台風真っ只中でも時間なら行くのがハスキー犬散歩道っす!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback