avatar image

良い男は良い香りがする定説

本日は午前も午後も出先に行っていたのでほぼ仕事場にはいませんでした。
そんな時でも看板犬のお仕事を一生懸命やっていて先週プロ汚洗濯したって言うのに何か既に汚犬様になっている吉右衛門。
更に畑パトロールの際、耕したトコに蒔いた肥料臭が顔周りにうっすら漂っているので明日汚洗濯する事にしました!
IMG_4781_convert_20150619175844.jpg
寝床に敷いている敷物や首輪など匂いの元?を嗅いで確認しましたがこれらは特に感知せず。
それでもたまに匂うなぁと思ったら鎖のリードから匂う箇所を発見。
IMG_4787_convert_20150619175856.jpg
久しぶりに鎖を全洗いしましたわ。
IMG_4788_convert_20150619175904.jpg
明日はいつも通りの普段の1.3倍汚洗濯予定だけど毛が短くなった分早く洗い終えるメリットありでセレブちっくな泡風呂が普段より長く浸かれるかもな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback