avatar image

チャンス到来

私が出勤してから行く朝散歩の前に夏至を向かえ日の出が早くなったのもあり姉と早朝散歩を済ませている吉右衛門。
今日も拒否権発動してました。
IMG_4871_convert_20150623181621.jpg
3回の押し問答で拒否権発動していたら基本吉右衛門の行きたいコースにしてやる飼い主ですがくれぐれもやさぐれない様に!
IMG_4873_convert_20150623181633.jpg
午前10時過ぎのおやつを食べたら本日1回目の荒行をしてました。
IMG_4878_convert_20150623181642.jpg
角度により久しぶりに見る苦悶の表情?
IMG_4879_convert_20150623181651.jpg
では出先へ行って来るから適当に現世に戻るんだよ。
って起きて見送りしないのか?
IMG_4881_convert_20150623181700.jpg
午後は出先から戻ってきたら事務所入り口で看板犬してました。
IMG_4883_convert_20150623181708.jpg
ってだから起きて出迎えせんのか?
IMG_4885_convert_20150623181715.jpg
まぁお仕事中だからしょうがないか?←過保護?
IMG_4887_convert_20150623181723.jpg
あっ、起きた。
IMG_4890_convert_20150623181731.jpg
あっ。
IMG_4891_convert_20150623181739.jpg
ぴろぴろチャ~ンス♪
IMG_4892_convert_20150623181755.jpg
すいません!
IMG_4893_convert_20150623181803.jpg
やっぱり指は突っ込まないとね。
IMG_4894_convert_20150623181811.jpg
ではもう少しお仕事していて下さい。

Comment

  • ari
  • URL

昨日の記事にコメント付けたんですが、動きがおかしかったんですよね。
今見たらやっぱり残ってませんでした。(┯_┯) ウルルルルル
この頃、吉右衛門君拒否権発動多くなりましたね。
何が気に入らないのやら・・・。
我が家だとたぶん、あっそう・・・行きたくない。
ならお留守番・・で終わりですね。( ̄皿 ̄)うしししし♪



  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
拒否権は割りとよく発動してました。
まぁ気に入らない時もあるもんさとどーんと構えて散歩すりゃ良いんですよ。
ただコース1/2か2/3で発動するは勘弁してくれと言いたくなるコトもあるのもまた事実。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback