avatar image

吉田うどん「大和屋」へGO!番外編

番外編です。
午後3時半前辺りから限界を迎えた吉右衛門、お暇させて頂く事に。
今回は国道52号南下して途中本栖湖経由のルートを使ってみました。
ちなみに大和屋からは精進湖経由の方が早いってコトがわかったわ。
DSC01097_convert_20150630145723.jpg
時間的にいつもの静岡県富士宮市朝霧にある富士ミルクランドで番外編かな?と思って立ち寄ったら何とソフトクリームの売店が既に閉まっていてビックリ!
せっかく出稽古頑張ったので何としてもご褒美(?)でやらにゃイカン!ってコトで東名高速道路駒門PA上りに急遽立ち寄りました。
DSC01100_convert_20150630145735.jpg
さてここのソフトクリーム、2年半前はコーンがいわゆる普通だったのが。
逕サ蜒・066_convert_20121208133425
半年前(最近だと4ヶ月前)に立ち寄った時はこんなオリジナルコーンだったのに。
DSC08308_convert_20141217182254.jpg
ポスター変わってないのに値段が380円と急に100円高くなっているじゃん!?と思ったらワッフルになっていました。
どんだけモデルチェンジするねん!
DSC01101_convert_20150630145743.jpg
では男喰い始めるとするかね?
DSC01102_convert_20150630145753.jpg
とりあえず玉ハスにしてみたら早くよこせーの舌ちょろん(?)になっていました。
DSC01103_convert_20150630145800.jpg
では男喰い始めましょう♪

今回も抜群の安定感でした。
では総括をどうぞ。
DSC01105_convert_20150630145808.jpg
ソフトクリーム男喰い同志・見学随時募集してます。
DSC01106_convert_20150630145815.jpg
何だよー、寄り道しないで帰るぞー。
DSC01107_convert_20150630145822.jpg
どどど帰宅をして。
DSC01108_convert_20150630145830.jpg
体力温存型は健在でした。
DSC01111_convert_20150630145837.jpg
この日遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。

Comment

  • ari
  • URL

毎度のお上品ソフト食べに始まり、体力温存でどどど・・・でご帰宅。
お天気良かったからドライブにはもってこいだったんでは?
みなさん、遠出してますね。
我が家は、行く気はあっても休みが無い。
運転手の確保が難しいですね。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
体力温存でも私が帰った後鼻先がカッピカピになるくらい朝まで微動だにせず爆睡してたみたいです。
この日は遠くは大阪の茶々丸・銀々丸・ライ・レイ家御一行でした。
「とてもいちうどん屋のドッグランに集まるハスキー犬の数じゃないぞ」と思えるほどの賑わいでした。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback