avatar image

にょきっ

午前中雨降りだった吉右衛門地域。
でも朝散歩はほぼ止み間で行く事が出来たのでそんな泥跳ねもなくちょっと流し終える程度で何よりでした。
乾燥も兼ねて犬専用(嘘)扇風機に頑張ってもらいましょう。
IMG_5016_convert_20150702164618.jpg
ちなみにサッカーなでしこジャパン、見事決勝進出決めましたね。
正直連覇は無理としてもベスト4に残れば上出来だと思っていましたが何だかんだ言って勝ちきると言うのは凄い事です。
決勝は2大会連続のカードですが男子だと’86・’90のアルゼンチンVS西ドイツを思い出す。
ここまで来たら2連覇成し遂げて貰いたいね~。
IMG_5018_convert_20150702164629.jpg
久しぶりに犬歯を出してみました。
IMG_5019_convert_20150702164635.jpg
では出先へ行って来るから適当に寝返りするんだよ。
IMG_5021_convert_20150702164643.jpg
と約50分後に戻ってきたらほぼ微動だにしないでお仕事してました。
IMG_5022_convert_20150702164650.jpg
だから起きて出迎えんのか?
IMG_5023_convert_20150702164657.jpg
まぁお仕事続けて下さいな。
IMG_5024_convert_20150702164704.jpg
暇を見つけて歯磨きしようっと。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback