avatar image

ぱちくり

午前中は大雨だった吉右衛門地域。
しかし今日も朝散歩は止み間で行く事が出来てそんな汚にならずに何よりでした。
帰って泥はねした腹回りを洗い流してタオルドライしていたら再びザーザー降りになりラッキーでした。
若干空が暗くなり暴風雨となったので出勤場所のシャッターを閉めたらこんな顔してました。
IMG_5029_convert_20150703154747.jpg
普段眩しそうな目をしてますが吉右衛門だって目がぱっちりする時もあるんですよ。
まぁ久しぶりに見開いた目を見ましたわ。
IMG_5033_convert_20150703154757.jpg
午後出勤を終える前に軽く散歩に行って来ました。
IMG_5036_convert_20150703154806.jpg
若干風を感じる犬になってます。
IMG_5037_convert_20150703154815.jpg
ホント良いなびき具合だね~。
IMG_5038_convert_20150703154824.jpg
夕方散歩は雨は降らないでおくれ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback