avatar image

晴れ間が恋しい

サッカーなでしこジャパン、W杯準優勝おめでとう。
連覇はないと思っていたが決勝まで勝ち残ると期待してしまうがアメリカは対策しきってましたね。
それでもよく2点返したなと思ったけど負けるとやはり悔しいが何でも連覇って容易なコトじゃないんですな。

本日も一日中雨降りの天気の吉右衛門地域。
かれこれ1週間は曇天または雨降りで晴れていませんね。
IMG_5053_convert_20150706164300.jpg
まぁこの時期らしい天気と言ったららしいけど暑くなるのは嫌だが久しぶりにスカッと晴れて欲しいですね。
荒行出来ないのでつまんなそうなむーん顔しております。
IMG_5054_convert_20150706164312.jpg
でも夕方散歩はちゃんとフル散歩しているから飼い主を褒めてくれよ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback