avatar image

「つまんない」と言ってます

午後より雨となった吉右衛門地域。
事務所前で出勤させていると風向きによって雨が降りこんでくるので仕事場入口でお仕事させてます。
IMG_5086_convert_20150708182156.jpg
雨でもザーザー降りだと大人しく看板犬やら事務所犬しますがポツポツ程度の雨だとやはりつまらないらしく午後2時半に何かプレッシャー感じるな~と思ったらこんな顔してました。
IMG_5088_convert_20150708182208.jpg
では出勤終わりにするかね?

帰ろうとしたら知り合いから電話があり話しこんでいたらぶーたれてました。
IMG_5089_convert_20150708182214.jpg
はいはい、話は済んだから本日の出勤は終しまい!

Comment

  • ぽん母
  • URL
わはー

師匠のぶーたれも高音系ですね〜
ハスも同じタイプです(萌)

つい「悪かった悪かった」って謝っちゃう
可愛い文句の言い方だと思うのは
飼い主だけなのでしょうかね?
え? もしかして私だけ?(汗)

  • ari
  • URL

吉右衛門君の控えめのアピール可愛いですね。
先代を思い出しましたよ。
今のお二人さんは実力行使なんで・・・。(ノ_-;)ハア…
こちらは降ったりやんだり、何時になったら梅雨は終わるんでしょうね?

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
大丈夫です。
私もぶーたれが高音系だと何か謝っちゃいます。(笑)
ハス君がぶーたれているとオト君も周波数があって一緒にぶーたれませんか?
それだと「うるさいから静かにして下さい」って謝っちゃいますか?(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
この控え目のアピールだけなら耐えられますがブルーアイのプレッシャーが加わると飼い主は言うコトを聞いてしまいます。
ぶーたれアピールは柴犬が上手かったなぁ。
ハスキー犬はこれに周波数があった時の合わせ方が上手かったですね。
懐かしい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback