avatar image

スーパースター登板!

台風9号の影響で真夏日となった吉右衛門地域。
風はあったものの何か普段より暑いな~と思ったら32度ありました。
IMG_5186_convert_20150713183330.jpg
気温30度超して真夏日となったコトだし登板願いますか?
IMG_5188_convert_20150713183339.jpg
では今年も犬専用(嘘)スポットクーラーさん、出番ですよ!
IMG_5189_convert_20150713183346.jpg
この光景を見ると夏場の午前中だな~と思えるから不思議です。
IMG_5194_convert_20150713183355.jpg
まぁまぁ荒行も適当にやって現世に戻って来るんだよ。
IMG_5196_convert_20150713183405.jpg
ちなみに気温上昇ピークに向かう午前11時過ぎに荒行していて姉に叩き起こされて現世に戻っていました。
IMG_5199_convert_20150713183417.jpg
御犬様なので扇のような独立峰?
IMG_5201_convert_20150713183423.jpg
午後出勤。
IMG_5208_convert_20150713183431.jpg
夏場の午後だね~とわかるのがまぁ不思議。
IMG_5209_convert_20150713183439.jpg
ついでにフリーにしても。
IMG_5210_convert_20150713183446.jpg
お仕事頑張っております。
IMG_5211_convert_20150713183452.jpg
夕方散歩後、行水をしたそうな素振りを見せましたが猛暑日じゃないのとまだ御犬様だからダメだと言ったら「ちえ~っ」って感じで帰って行きましたとさ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback