avatar image

前足揃う

本日も台風9号の影響で猛暑日一歩手前の吉右衛門地域。
最高気温は33.5度あったらしい。
そんな中快適にお仕事してますよ。
IMG_5212_convert_20150714185720.jpg
ほれ、ぼちぼち午前10時になるぞ~。
IMG_5214_convert_20150714185731.jpg
起きるかな?
IMG_5216_convert_20150714185739.jpg
またお仕事に入りました。
IMG_5217_convert_20150714185750.jpg
矢印部分が暑いみたいですね。
よーく見ると前足が揃っていました。
結構これって吉右衛門にしては珍しかったりするんですよね。
起こさない様に写真撮っておこう。
IMG_5218_convert_20150714185759.jpg
ではうまうまでも食べるとしようかね。
IMG_5220_convert_20150714185806.jpg
途中お客さんが来て話しこんでいたらぶー垂れていました。
スマン、スマン。
IMG_5221_convert_20150714185813.jpg
おやつ後この日一発目の荒行を行うみたいです。

相変わらずのパッと始めますな。
ちなみにこの時気温32度の炎天下でした。
適当に現世に戻って来るだよ。
IMG_5226_convert_20150714185821.jpg
午後は研修会があり出先から戻ってきたのが午後5時半過ぎ。
ある程度日が沈んでから夕方散歩に行って来ました。
IMG_5227_convert_20150714185828.jpg
だからまだ御犬様なのと準備してないのでやりませんよ。

Comment

うちも、ときどき、あっついベランダで、寝てることあって、あわてて、室内に、とりこんでます^^;;;
もう、黒毛があっちっちになってますよ!!
毛色でかなり、熱の吸収率が、違いますよね。

  • たけちゃん
  • URL

きゃっ!!32度で吉右衛門くん荒行ですかーーー
無茶しないでね!!
昨日こちら38度・・・インフルエンザにでもかからないと出ない熱の高さです^^;
さすがに黒子のロン坊は一瞬でアッチッチ状態です。
夏は真剣に白いTシャツと麦わら帽子が必要なカンジ(笑)
あっ・・・吉右衛門くん麦わら帽子似合いそうですね♪

  • sycleの旦那
  • URL

>chameさん
マック君、黒だからすぐ暑くなりますよね。
ゴールドだと熱伝導率が低いのかぬっくぬくになるまで荒行してます。
ポイントは口がぱっか~んと開いたらすぐ現世に戻すに限ります!(汗)

  • sycleの旦那
  • URL

>たけちゃんさん
猛暑日の時は3分くらいで切り上げますよ。
まぁこんな気温でもやるんかい!って突っ込み入れながら取り込みますが。(笑)
吉右衛門はかつてハスキーオフ会で麦わら帽子とサングラスをかけたコトがあります。
その時アロハシャツを着させたらどこかのリゾート地の浜辺にいる怪しいブローカーみたいになっちゃってましたが。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback