avatar image

クールに挑め・ローラー滑り台クラブ部活動

梅雨明け宣言の出た吉右衛門地域。
スカッと晴れて夏日、もしくは猛暑日予報でしたが静岡県東部・伊豆北は意外と曇って場所によっては蒸してはいたが涼しかったので約2か月ぶりにロングローラー滑り台をやりに出かけて来ました。
IMG_5284_convert_20150719211235.jpg
このロングローラー滑り台のある裾野市運動公園、今日は静岡県高校野球の県予選が行われなかったので比較的空いていてやりやすかったですね。
2回ほど部活動出来ました♪

慣れたモンで(?)笑顔でしたよ。
IMG_5285_convert_20150719211307.jpg
終わった後涼を求めて裾野市須山方面へ。
霧が凄くて適当なトコに車を停めて散策に。
IMG_5286_convert_20150719211317.jpg
これぞ視界不良。
IMG_5287_convert_20150719211332.jpg
涼しいんだけどね。
IMG_5289_convert_20150719213456.jpg
では移動しよう。
IMG_5291_convert_20150719211403.jpg
山から下界に降りてくるとさすがに暑いです。
IMG_5304_convert_20150719211413.jpg
最後にタマゴタケのトコにチラッと立ち寄ってみました。
IMG_5306_convert_20150719211441.jpg
吉右衛門、こう言うトコは意外とやる気をみせせっせと行きますな。
IMG_5312_convert_20150719211455.jpg
切り株があったのでこれまた久しぶりの白鷺倶楽部もやってみたり。
IMG_5316_convert_20150719211512.jpg
よし、ナイス頑張り!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback