avatar image

お散歩拒否権発動

本日の朝散歩、テンション低く出かけたのでこれは早朝散歩に既に行っていたな?と思ったら予想通りのお散歩拒否権発動しました。
今回は15mくらいで早々と発動しましたよ。
IMG_5370_convert_20150723175354.jpg
ぅわっ、やさぐれた!
これが反対側だと「行っても良いかな?」って顔するんですけどね。
IMG_5371_convert_20150723175405.jpg
でも20m進んで「俺、帰って出勤する」で戻ったんですが拒否権発動した後ってホントやさぐれるよな。
IMG_5372_convert_20150723175416.jpg
既に「無かった」コトになっているようです。
IMG_5373_convert_20150723175424.jpg
今日は曇天で幾分過ごしやすかったので日中事務所前で犬専用(嘘)扇風機と共に出勤してました。
う~む、今日も良い笑顔だ!←飼い主バカ?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback