avatar image

7月生まれを囲み会へ行って来たよ

山梨県山中湖村にあるwoofにて「7月生まれを囲む会」に行って来ました。
この日はぴーかんで山中湖も暑かったです。
大型のドッグランは森があるので木陰は風もあり涼しさを感じますが予定だと計38匹参戦とのコトで森は大賑わいでした。
DSC01360_convert_20150726213645.jpg
集合写真は暑すぎで今回はパスになりました。
今回もももままさん、いろいろ準備等幹事ご苦労様でした。

写真はいろいろかぶり物アイテムを持っているとりゅふママさんから借りた目出鯛頭巾をこう見えてノリノリで装着した吉右衛門。

Comment

  • 2号
  • URL

吉右衛門君、後頭部からお魚さんにガップリ!?
でもよくお似合いです♪

こちらの施設とても充実していて良いよ♪と、お友達からも伺ってます
まるこはテンカン持ちだから狂犬病予防接種はしていないので
ランには行けないのでちょっと残念です~
専用個室(笑)的なスペースがあればな~なんてね♪


  • sycleの旦那
  • URL

>2号さん
抵抗なく被り物装着出来るハスキー犬で何よりです。(笑)

woofはポチたま何かでちょいちょい紹介されたりしてますが施設はホント充実してて良いですよ。
ただ個人的なコトを言わせてもらうと飯が高ぇ!量が少ない!と。
まぁ私目線ですけどね。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback