avatar image

今年の行水シーズンも開幕

出稽古の次の日は「だる~ぅ」とほぼ一日だれているお年頃の吉右衛門ですが、7月まれを囲む会で午後炎天下の中門番と化していたのもあったり昨日・今日の暑さでバテ気味となった吉右衛門。
早朝散歩を済ませていたので今日も朝散歩は拒否権発動してました。
さすがに今日は私も午前中自分の汗で溺れかけたくらい汗をかいたので気温は昨日一昨日の方があったと思いますが湿気がハンパなかったですな。
IMG_5470_convert_20150728185953.jpg
夕方もダレテいたので吉右衛門には効く「わんわんカロリー」飲んで夕方散歩に行くぞ。
IMG_5465_convert_20150728185938.jpg
いつものロングコースを歩いていると汗をじわっとかいたのもあるので帰ったら今年初の行水をするか?
IMG_5477_convert_20150728190002.jpg
御犬様になってまだ3日しか経ってないけど背に腹はかえられないしな。
「じゃぶじゃぶするか?」でちゃんと行水ポイントに行くのはさすがです。

どうだ?
IMG_5480_convert_20150728190015.jpg
特に首回りが熱が籠るので念入りに冷やしましょう。
IMG_5481_convert_20150728190026.jpg
冷えたかな?
IMG_5482_convert_20150728190036.jpg
今年初の行水は満足したかい?
IMG_5484_convert_20150728190044.jpg
行水の欠点は毛がぱさぱさになるのが早いと言うのがあるけど涼しくなったなら良いか。
IMG_5485_convert_20150728190052.jpg
今年も涼を求めて行きましょう。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback