avatar image

「7月生まれを囲む会」出稽古へGO!午前中編

7/26(日)、山梨県山中湖村にあるwoofへ「7月生まれを囲む会」に行って来ました。
DSC01305_convert_20150729154355.jpg
当初天気予報では台風12号の進路予想にどんぴしゃでしたが実際は九州方面に進路を取ったために太平洋高気圧ばりばりのどぴーかんになり猛暑日寸前の天気となったので暑いのなんの。
とっとと出陣式写真撮って乗車するぞ。
DSC01307_convert_20150729154406.jpg
スマン、締め切って冷房効かせていたんだった。
今開けるのでガリガリしないでね。
DSC01308_convert_20150729154415.jpg
冷気が逃げないうちに落ち着く前に出発しますよ。
DSC01310_convert_20150729154426.jpg
暑い時は箱乗りは多少遠慮がちです。
DSC01312_convert_20150729154434.jpg
ん、どうした?
DSC01329_convert_20150729154524.jpg
飽きてきた様ですが水飲み休憩もするので静岡県小山町の道の駅須走まで頑張ろー!
DSC01332_convert_20150729154532.jpg
この日は山中湖でも気温30度超えしていて日向は暑いの~。
DSC01334_convert_20150729154539.jpg
woofに午前10時過ぎに到着。
DSC01335_convert_20150729154548.jpg
木々がより夏の色合いになってますな。
DSC01338_convert_20150729154556.jpg
まずは来たコト証明をして。
DSC01340_convert_20150729154604.jpg
受付をしてランに行きましょう。
DSC01341_convert_20150729154612.jpg
ラン入口にある足洗い場でギン君が全身洗われていました。
相当汚犬様になってギン君のパパさんが耐えきれなかったみたいです。
DSC01344_convert_20150729154620.jpg
こら、いきなり門番するんじゃないよ。
DSC01346_convert_20150729154629.jpg
適当な場所に移動して本日1回目のう○こが来たようです。
すっきりしておかなきゃね。
DSC01349_convert_20150729154636.jpg
うるるちゃん、グランデちゃん、モナコちゃんがまったりしてました。
DSC01351_convert_20150729154643.jpg
ももちゃん、おはようさん。
DSC01353_convert_20150729154651.jpg
おっ、清雅君もおはようさん。
DSC01354_convert_20150729154658.jpg
清雅君がももちゃんに挑むみたいです。
DSC01355_convert_20150729154706.jpg
ボスは毛散らしていました。
DSC01356_convert_20150729154714.jpg
でももも姐さんは面倒見が良いのであった。
DSC01357_convert_20150729154721.jpg
今回とりゅふママさんが「目出鯛」被り物を持ってきていたので装着させてみました。
DSC01361_convert_20150729154729.jpg
さすがこう見えてノリノリの吉右衛門でした。
DSC01362_convert_20150729154736.jpg
フィーファ姐さんが「つちのこ?」と誰かが掘った穴を再利用していました。
これもある意味玉ですな。
DSC01364_convert_20150729154745.jpg
ジェフ君、舌べろがしゃもじになってますよ。
DSC01366_convert_20150729154753.jpg
おぉ、ハスキー君久しぶり。
相変わらずカッコ良いね♪
DSC01367_convert_20150729154801.jpg
若い衆がベンチを挟んでやいのやいの始めてました。
DSC01370_convert_20150729154809.jpg
ロッキー君が高速タックルでバック取っていたり。
DSC01372_convert_20150729154817.jpg
ポっちゃんがスフレくんがやられてないので悪代官面になれずまったりしてました。
DSC01375_convert_20150729154824.jpg
ここに♂の玉ハス師匠’S揃いました。
DSC01377_convert_20150729154837.jpg
ここにもやいのやいのが始まるみたいです。
DSC01380_convert_20150729154846.jpg
イリーナちゃん、逃げられた模様。
DSC01382_convert_20150729154854.jpg
その後ベンチに挟まりどうやって脱出するのかと見ていたら体をねじ込んで脱出してました。
DSC01383_convert_20150729154901.jpg
小雪姐さん、温かい眼差しで若い衆を見守ってますね。
DSC01385_convert_20150729154908.jpg
おっ、ボル兄ぃぼちぼちお昼ですか?
DSC01387_convert_20150729154916.jpg
ボル兄ぃの体内時計の正確さでお昼にするのであった。

午後編に続く。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんにちは♪

木陰は過ごしやすそうでいいですね
やいのやいのと みんな楽しんでますな♪

もうちょっと涼しくなったら遠征しますので
ぜひとも参戦させてくださいませ♬

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
木陰は風が通っていて涼を感じられましたが日向は山中湖とは言えさすがに暑かったです。
若い衆のやいのやいのはホント見ていて微笑ましいですよ♪

遠征お待ちしてます。
その際にはソフトクリーム男喰い・ロングローラー滑り台クラブ・セレブちっくな泡風呂招待いたしまする~。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback