avatar image

「7月生まれを囲む会」出稽古へGO!番外編

ソフトクリーム男喰いファンの皆さん(?)お待っとうさんでした、番外編でございます。
帰り際清雅パパさんに「男喰いやります?」と声をかけたところママさんに「清雅がソフトクリーム食べられるか行ってみよう」と聞いているのを見てそう言えば男喰いを口実にパパさんがソフトクリームを食べたいんだったなぁと思い出しました。
スミマセン、配慮が足りませんでした。(笑)
DSC01482_convert_20150731174740.jpg
今回向かった先は山梨県忍野村にあると言ったら八海豆腐さん。
写真使いまわしです。
DSC07086_convert_20130325170203.jpg
当たり前の様に清雅パパさんに吉右衛門を持ってもらってますがいつもいつも持って頂いてありがとうございます。
今回は見学で清雅パパ・ママさん見学の吉右衛門単独のお上品な男喰いでございますよ。
DSC01483_convert_20150731174751.jpg
ここのソフトクリームは4~5人が先にまとめて注文するとその後は暫くバソバソなソフトクリームとして出てくるのですが今回久しぶりにこれに出くわしなるべく崩れない様にお上品部門行ってみましょう!

清雅パパさんが吉右衛門は「コーンはがっつり行くね」のご指摘ありました。
ここのはだいたい1分40秒くらいで食べるから美味しなんだよね。
DSC01484_convert_20150731174759.jpg
ママさんが清雅君にひとくちあげてみました。
清雅君、今回生まれて初のソフトクリームデビューなので最初「これは何?」「これは食べても良いモノなの?」と不思議そうな顔して食べている顔が印象的でした。
DSC01486_convert_20150731174807.jpg
まぁ何でも初物ってこんな感じなんでしょうが徐々に乳製品(これは豆乳だが)がイケるかどうか試してみて先代風雅君みたいにソフトクリーム男喰い正式デビューしようぞ。
DSC01487_convert_20150731174814.jpg
でもこの不思議そうな顔して食べる姿だけだと清雅君はお上品部門かな?と思ったりして。
DSC01490_convert_20150731174821.jpg
ソフトクリーム男喰い同志・見学随時募集中!
DSC01495_convert_20150731174828.jpg
7月生まれを囲む会でわっしょいして下さった皆様、ありがとうございました。

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

番外編 お待ちしておりました(笑)

師匠 今回も旨しでございましたね♬
くるくるとコーンを回す速度も絶妙ですな(笑)

そして不思議そうな顔して食べている
清雅君も可愛いっすな〜(萌)
p.s
バソバソなソフトクリーム…
ものすごく様子が分かるナイスな表現ですね(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
お待たせしました。(笑)

そんなんです。
バソバソソフトで過去2回倒したので最新の注意を払ってコーン回しましたよ。(笑)

清雅君の生涯初ソフトクリームのきょとんとした顔が何とも言えませんでしたよ。
これががっつりになっちゃうのかしら?と思うと第1回目を見ることが出来たのは貴重です。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback