avatar image

今日は何の日?

一日ずれましたが月に一度のフィラリア予防薬投与の日。
これで7月分の予防はばっちり。
IMG_5528_convert_20150801185744.jpg
さて今日も暑かったですね。
今週で一番暑かったのではなかろうか?
車の温度計で吉右衛門地域でも日中34度ありましたからね。
午前中自分の汗で溺れそうになりましたよ。
IMG_5518_convert_20150801185712.jpg
そんな吉右衛門、今日も快適にお仕事してもらいましたよ。
午後2時くらいから鬼の様な睡魔に襲われふらふらしてしまったがこの犬専用(嘘)スポットクーラーの冷風と事務所のもわっとした熱気による睡魔だったのでしょう。
吉右衛門の横で寝てしまおうかと思ったくらいでした。
IMG_5519_convert_20150801185721.jpg
起きたところで頂いたバームクーヘンでも食べるかい?
IMG_5523_convert_20150801185728.jpg
これは喰いつき悪いかな?と思ったら意外と大好きみたいでした。
IMG_5524_convert_20150801185736.jpg
夕方散歩は途中で拒否権発動したり。
IMG_5529_convert_20150801185751.jpg
今日は何の日でこれから私は寄り合いで飲みだー。
ビール何リットル飲もうかな♪

Comment

  • ari
  • URL

昨日は、ほんと暑かったですね。
あの炎天下の中、ウロウロして脱水して足はこむろ返り起こして危なく雄叫びあげそうになりましたよ。
水分は、ちゃんと取っていたつもりでしたが・・・。
帰宅後は、放心状態さらに鼻水・くしゃみの連発。
節々も痛くなり慌てて風邪薬飲んで、頭冷やして早寝しましたよ。
さぞかし、昨夜はビールが旨かったのでは?
もしや、首まで浸かりましたか?

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
ホント暑かったですね。
午後の睡魔を耐えていたら気持ち悪くなりましたよ。
ビールは美味かったですね。
とりあえず1杯目は30秒で飲み干しましたよ。(笑)

水分補給は十分なさって夏を乗り切って下さい。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback