avatar image

♪あなたな~ら ど~うする~?

facebookに投稿したネタですがハスキー仲間の反応が凄かったネタで静岡県三島市にこんな名前の飲み屋があります。
一昨日の土曜日に仕事の寄り合いで飲み食いした後二軒目に行こうかと言うコトで出張ったトコのビルにあります。
IMG_5539_convert_20150803164358.jpg
ビルと言っても二階建てで各階に1軒ずつしか入ってないんですがそう言えばこんな名前の飲み屋があったっけなぁとこの店の隣にあるファミマでがりがり君を食べながら外観を見ましたが世の中こんなハスキー犬のぬいぐるみがあるんだなぁと思えます。
IMG_5540_convert_20150803164410.jpg
オーナーさんなのかママさんがハスキー犬好きなのかそれとも飼っていた(飼っている)のかは定かではないがよく集めたなぁと。
IMG_5541_convert_20150803164417.jpg
ちなみにこちらの店には一度も入ったコトないので上記の内容はあくまでもイメージでございます。
何か今更新しい店を開拓する気がわかないお年頃なのでお許しあれ。(汗)

Comment

  • 葉月ママ
  • URL

あら??UFOキャッチャーというわけではないんですね(^-^;
しかしコレクションがすごいですね(^^♪

  • タビ子
  • URL

ママさんの声がハスキーボイスにかけて。。。。違うか(^^;)

  • sycleの旦那
  • URL

>葉月ママさん
コイン入れるトコがあったらそこそこ立派なUFOキャッチャーみたいなディスプレイですよ。
この巨大なハスキーステッカーがどこで売っていたか知りたいっす。(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>タビ子さん
翼の折れたエンジェルを普通に歌いきってそうなハスキーボイスみたいな?
間違っても酒焼けしたボイスじゃ嫌かも。(笑)

  • 2号
  • URL

きっとハスキー犬好きなんでしょうね♪
吉右衛門君同伴で行ったら大サービスしてくれるかも~

  • sycleの旦那
  • URL

>2号さん
これでハスキー犬に全く興味なしだったらそれはそれで面白い発想かも。
吉右衛門同伴ですか。
たまに一緒に酒でも飲めたらどんな感じだろうな?と妄想するコトってありませんか?(笑)

  • あきちゃんの姉
  • URL

あはは、私も見たことありますw
入ったことはありませんが、ハスキー好きとしては
こういうお店があるのはうれしいですね♪

  • sycleの旦那
  • URL

>あきちゃんの姉さん
そうそう、136のボルボビルのトコのスナックですよ。
前からこんなぬいぐるみだらけだったけな?と入ったコトないけど記憶にないが2~3年前にこのビルを改築してからかな?と思いますわ。
いつか勇気を出して入店してみようかとは思ってはいますよ。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback