avatar image

アメリカンとシベリアン

本日は薄曇りで風もあり気温34度予報でしたが過ごしやすかった方ではなかろうか?
そんな午前中出勤は午前11時ころは後頭部から背中にかけて暑かったらしくこんな感じでクールダウンしてました。
IMG_5606_convert_20150808180932.jpg
そりゃそうでしょうよ。
でも首周りは特に熱が籠るからわからなくはないな。
IMG_5607_convert_20150808180944.jpg
さて明日約1年ぶりにバイクに乗るコトにしました。
普段はバッテリーの端子を外してますが久しぶりに繋いでエンジンかかるかな?と思ったがちゃんと一発でかかりまずはひと安心。
IMG_5610_convert_20150808180952.jpg
シートカバーを取ってみたら約1年間放置していたので砂埃で偉いコトになってました。
IMG_5611_convert_20150808181003.jpg

IMG_5612_convert_20150808181011.jpg

IMG_5613_convert_20150808181019.jpg
そんな時は一般家庭には置いてないスチーム洗車機で流し落しましょう。
IMG_5614_convert_20150808181026.jpg
その後一般家庭にはないエアガンで水を吹き飛ばし空拭きをしたらメッキのトコの水垢やら落ちにくい汚れをこやつで磨き上げましょう。
IMG_5615_convert_20150808181032.jpg
ピンボケちゃったけどそこそこピカピカになりました。
アメリカンバイクは乗らなくても磨いてナンボです。
IMG_5616_convert_20150808181040.jpg
約1年ぶりの「アメリカンとシベリアン」写真を撮りましょう。
IMG_5618_convert_20150808181046.jpg
明日は静岡県伊豆半島を縦断して西伊豆をツーリングします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback