avatar image

お盆休み

明日13日から16日までお盆休みとなります。
今年も特に予定は立てていないのでいないのとどこに行っても混んでますが地元で涼を求めて過ごすと思います。
IMG_5659_convert_20150812175904.jpg
明日は昼前に干潮になるので海に潜って貝採りでもしようかと思ったが久しぶりの雨予報の吉右衛門地域。
IMG_5660_convert_20150812175913.jpg
散歩は雨で汚になるな~と思ったが行水しているので別に構わんか。
一応次回汚洗濯は29日を予定しているが行水しているおかげで毛がぱっさぱさでブラッシングすると結構抜ける換毛ピークを迎えております。
IMG_5661_convert_20150812175921.jpg
まぁ既にお盆休みの人もまだこれからの人も良いお盆休みをお迎えください。
IMG_5657_convert_20150812175853.jpg
律儀に物置パトロールを済ませる吉右衛門でした。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback