avatar image

溺れかけた

本日もほぼ曇天で日中の方が30度届かない陽気だった吉右衛門地域。
朝散歩で出かけた際遠くの方で「車が農道のT字交差点を曲がろうとしているな~」→近づくと「ありゃ、側溝に左前輪が脱輪しているぞ」→だんだん近づくと「運転手が日陰になっている右後輪のトコで体育座りしているぞ」→さらにだんだん近づくと「この車はお客さんじゃん!」と見事お客さんの車が脱輪していて立ち往生している現場に遭遇しました。
その後朝散歩から帰ってきたらピーカンで暑くなるな~と思っていたら、そのお客さんの車を救出に行くぞと言うコトになりピーカンの天気の中30分ほどかけて救出したら大汗をかいて服がびっちょびちょになり久しぶりに自分の汗で溺れかけました。
IMG_5721_convert_20150819181543.jpg
気温35度超えないのに汗で溺れかけるとは思わなかったわ。
IMG_5722_convert_20150819181553.jpg
その後正午まで出先に行って戻ってきたら今度は半乾きで汗臭くなるし。
IMG_5724_convert_20150819181602.jpg
吉右衛門と一緒に汚洗濯しちゃったらまとめて出来て楽かな?と本気で思ってしまったのは秘密です。
うんうん、こんなコト考えてしまうのは溺れかけて意識が飛んだからだな。

ちなみに23日の日曜日は吉右衛門と涼を求めて多分富士山周辺をうろつくのでお会いできた方は吉右衛門とモフモフ♪

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんにちは

溺れかけつつの作業 お疲れさまでした
お客さん 携帯とか持ってると思うけど
現場で出会えて心強かったし 嬉しかったでしょうね
p.s
一緒に汚洗濯 暑いと一瞬考えます(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
溺れかけた後はツナギが重くなるのである意味筋トレでございます。
散歩でお客さんに「レッカー呼んだ?」と聞いたら「呼んだ」と言うのでひと安心したらウチでした。(笑)

汚洗濯とまではいかなくても一緒に行水はしても良いかな?衝動にかられます。
いつかオト君と「あっは~ん」したいが浅いから妄想に留めておきます。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback