avatar image

筋斗雲(小)

何故吉右衛門がこんなむき顔しているかと言うと。
IMG_5753_convert_20150821180300.jpg
この時期は行水で汚洗濯が約1カ月ほど空くのと換毛が最盛期を迎え毛がちょいちょい浮いてくるので適当に手に穴を開けられないよう摘まんでいる飼い主に対してのむき顔だったりして。
とりあえず今日はこんな小さな筋斗雲ちっくなので勘弁してやろう。
IMG_5748_convert_20150821180246.jpg
明日は汚洗濯予定なのでドライヤー&ブラッシングでアフロヘアー出来るくらい今年も換毛で取れると思います。
IMG_5756_convert_20150821180309.jpg
午後のお仕事は一生懸命やっていましたよ。
IMG_5758_convert_20150821180317.jpg
午後ご来店して下さったお客さんは適当に避けて事務所にお入りください。
IMG_5762_convert_20150821180325.jpg
踏まないでも楽に入れるトコでお仕事しております。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback