avatar image

2並び

犬専用(嘘)2号車でございます。
今年の愛ハスより長距離出稽古で本格的に乗せるコトにしました。
そう言えば玉ハスステッカーをつけて初出稽古になるな。
そんな出稽古は明日以降アップします。
IMG_5846_convert_20150823201959.jpg
さてそんな2号車さん、今年18年目でついに走行距離が2回目の2のぞろ目を迎える事が出来ました!
IMG_5900_convert_20150823202026.jpg
2回目とは「222222km」ですよ。
222220kmを迎える辺りから車間距離を異様に保ちつつ超安全運転で下のメーターも全部2揃いになったトコロで安全なトコに停めて写真を撮りました。
IMG_5901_convert_20150823202059.jpg
拘っている数字はありませんがやっぱりぞろ目は別ですよね。
次は333333kmでだいたい10年後か。
乗っているかな?

ちなみにいつも使っている犬専用(嘘)車はただ今代車で貸し出しているので暫くは2号車でお出かけします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback