avatar image

迫撃!トリプル・ドム

機動戦士ガンダム第24話タイトル!

地元のスーパーにトリプルドム豆腐が配備されていました。
アップしようとしたがハスキー仲間のふじ子ちゃんちに先を越されてしまったがふじ子ちゃんちも3つ買っていましたね。
IMG_5914_convert_20150825210453.jpg
トリプルドム=黒い三連星、ガイヤ・マッシュ・オルティガの三人で構成されているのでこの豆腐も何と3種類の味で売っているのです。
各パッケージの裏面にちょっと心をくすぐられるパロった文言が載っています。
IMG_5919_convert_20150825210604.jpg
味は豆腐にミルクチョコ・ビターチョコ・マイルドチョコが合わさっているので豆腐ではなく豆腐スィーツって感じですね。
IMG_5917_convert_20150825210537.jpg
間違っても冷ややっこみたいな感じで食べちゃイカン豆腐ですよ。
IMG_5918_convert_20150825210551.jpg
やっぱりジェットストリームアタックと称して並べて撮るよね~♪
IMG_5916_convert_20150825210525.jpg
やっぱりこう言った遊び心のあるコンセプトは良いですね。

これってたくさん揃えたらリックドム部隊として宇宙編出来るな。

Comment

  • ari
  • URL

えっ・・・・(@Д@; アセアセ・・・
お豆腐ですよね?
でもチョコレート味?
想像したいようなしたくないような・・・。
ザク豆腐でもええええ・・・だったのに・・・。

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
豆腐です。
ホント普通の豆腐と思わないで豆腐スィーツって認識した方が良いです。
ちょっと凍らせたりアイス載せて食べた方が良さげかもしれませぬ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback