avatar image

LIVE DVD&Blu-ray 「 KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live "SINGLES+ RETURNS"」

ちょっと遅れましたが20日にアマゾンさんから吉川さんの30周年記念ライブブルーレイが届きました。
ついでにやっとシングル「Dream On」も購入すると言う体たらくでアニキ、すみません!
IMG_5745_convert_20150826180044.jpg
中身(DVD版も同じ)は初回プレス特典 ■カラー・フォトブックレット付 ■デジパック&スペシャルBOX仕様です。
セットリストが個人的に良いと思ったのでこれにライブCDも付ければ良いのに。
IMG_5960_convert_20150826181324.jpg
このツアー、昨年に武道館3公演を含む30周年集大成ツアーの追加公演として更に被り曲なしで構成され主要都市のライブハウスを今年の3月から4月にかけて行われたモノです。
けどツアー2本目の前に映画のバイクシーンの撮影でバイクの練習中に足の骨を骨折するアクシデントに見舞われた「骨折ライブハウスツアー」と呼ばれるコトに。
パッケージの裏に骨折箇所のレントゲン写真が載ってますがボルト抜いたのかな?
これって抜いた方が凄っげえ痛いらしいがどうしたんだろう?
IMG_5961_convert_20150826181439.jpg
このツアーは日程が合わなかったので参戦してませんがどうこなしたんだろうと思ったらこんな感じでやりきったそうです。
11039491_1549761378637666_52119756_n.jpg
さすがアニキ、あんたはアホですぜ。
IMG_5746_convert_20150826180057.jpg
特典映像のツアードキュメンタリーが面白かったです。

暇をみつけてじっくり観るコトにします。

Comment

  • URL

吉川くん、あなたはやはりただ者ではない。とこのブログを読んで改めて思ったねー。笑いさえもカッコ良くしちゃうんだからねー。50歳からどんな走りを見せてくれるのかちょー楽しみ。ガタのきている我々も置いてけぼりにならないようついていかないとね。

  • sycleの旦那
  • URL

>姐さん
ホントこの人の行動・発言・意気込みを見ると年上が汗かいているのにサボる訳には行かないですよね。
ファン31年やり続けて良かったですよ。
業種は違うけど目標として追わないとですね。

  • やまうち
  • URL
バレー部

同窓会やるみたいです
連絡頂けますか?

  • sycleの旦那
  • URL

>やまうちさん
ようこそいらっしゃいました。
拙いブログですが何か共感出来るネタでもありましたらコメント下さい。

おぉ、久しぶり!
まさか再来週?ってコトはないと思うが参加する方向で調整するよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback