avatar image

ご来店~

昨日のイラっとした反動が続いております。
なるべく平常心を装っています。
そんな午後、田んぼからの風が割りと吹き抜けているので犬専用(嘘)機は活躍しないで過ごさせました。
IMG_5992_convert_20150828180852.jpg
結構心地良いよね~。
IMG_5993_convert_20150828180903.jpg
ぅにゅ~ん、と。
IMG_5994_convert_20150828180910.jpg
ひぃっ、スミマセン!
IMG_5995_convert_20150828180920.jpg
では午後出勤もヨロシクな。
IMG_5997_convert_20150828180932.jpg
暫くして一台の車が停まり人が降りてきたのでお客さんかなと思ったら何と湘南ガク家がご来店してくれました!
IMG_5998_convert_20150828180940.jpg
昨年のまみれ以来のご対面でした。
箱根へ遊びに行く途中で立ち寄って下さいました。
いやいや、わざわざありがとうございました。
ガクママさんが念願の吉右衛門とのご対面が出来て存分にモフって下さいました。
とりあえずまだ御犬様キープ(?)していて良かったです。
IMG_5999_convert_20150828180947.jpg
私もガク君のノーマルな毛質の子は先代以来だから充分わしゃわしゃしておきました。
本犬同士は吉右衛門の方が思い出すのにちょっと時間がかかっていましたがあのまみれの中じゃ指導でそれどころじゃなかったか?
お土産をありがとうございました。
初めて食べるモノなので一つ目は慎重に口に入れて食べてましたが2個目からは「早くよこせ」とど突かれました。
ガク家が帰った後吉右衛門のコトをニコニコしながら見ている高校生♀が居たので「触る?」と聞いたら「良いですか?」と遠慮気味でしたが逆ナンしてました。
IMG_6003_convert_20150828181010.jpg
愛犬がモテるのは何か嬉しく感じる飼い主です。
IMG_6001_convert_20150828180954.jpg
こんな緩い接客だけどご苦労さん。
IMG_6002_convert_20150828181002.jpg
本日はご来店ありがとうございました!

Comment

  • ガクパパ
  • URL
突然の

訪問、失礼致しましたm(__)m
私も妻も生吉右衛門さんをモフれて満足しています。
吉右衛門さん地域は、我が家からも近いと実感しましたので、またお逢いさせて頂けたら幸いです。

  • sycleの旦那
  • URL

>ガクパパさん
昨日はわざわざご来店ありがとうございました。
充分モフって頂けたでしょうか?
そうですね、ガク地方は国一と134号の合流近辺の道路状況にもよりますが遠くはないんですよね。
茅ヶ崎に先代を紹介してくれた知り合いがいるので一度吉右衛門も対面させなきゃなぁと思っているのでその時は鎌倉・横浜あたりまで初上陸してみたいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback