avatar image

麻婆豆腐と回鍋肉は白飯に合う

ほぼ1年ぶりに静岡県三島市にある四川料理「天鳳」に行って来ました。
IMG_6025_convert_20150830211419.jpg
麻婆豆腐と回鍋肉のランチを注文。
ここの麻婆豆腐はこの店の人気メニューです。
そのまま食べても良いのですがやはり白飯に合うよね~と。
なかなかの辛さで白飯が進みます。
IMG_6023_convert_20150830211355.jpg
逆に回鍋肉は甘口でこれまた白飯が進むよね~とこちらランチはご飯・スープ・お新香お代り自由。
ちょいと食べすぎて暫く動けなかった。
IMG_6024_convert_20150830211406.jpg
静岡県三島市に来た際には興味のある方は是非。

私も遂にトリプルドム豆腐にご対面出来ました。
隣にはザク豆腐もありこれにビグザム豆腐があったらちょっとしたソロモン状態だな。
IMG_6022_convert_20150830211334.jpg
ちなみにこれにズゴック豆腐があったらちょっとしたジャブロー状態か?
「トリプルドム豆腐一機○○円」って表記されていてウケた。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback