avatar image

ご来店~

♪今日は何の日~♪と月末恒例のフィラリア予防薬投与の日でございます。
IMG_6041_convert_20150831164042.jpg
今年はあと3回投与しますよ。
IMG_6042_convert_20150831164049.jpg
11月には動物ドッグを受けるから健康に気をつけて過ごしましょう。
IMG_6031_convert_20150831163810.jpg
さて本日午後11時20分頃電話をしている時に一台の車が来て最初お客さんかと思ったら何かを探している素振りだったので吉右衛門に会いに来た人だなと「いらっしゃいませ」と言ったら何と愛知犬のあずき家でした。
昨日山梨県山中湖村のwoofで「8月生まれを囲む会」でカーロに一泊して沼津港で昼食を食べて帰る前にわざわざ立ち寄って下さいました。
お仕事中の吉右衛門のトコに挨拶に行くあずきちゃん。
吉右衛門も一瞬誰だかわからなかったようで。
IMG_6032_convert_20150831163821.jpg
お互い思い出したみたいです。
IMG_6033_convert_20150831163836.jpg
まぁ大したおもてなしは出来ないけどまずは吉右衛門の出勤場所を見て下さいな。
IMG_6035_convert_20150831164001.jpg
あずきちゃんは8月生まれなのでおめでとさん。
何か♀だけどソフトクリーム男喰い「がっつり」部門の頂上決戦再びで前チャンピョンのももちゃんの挑戦を退け見事防衛したそうです。
IMG_6036_convert_20150831164009.jpg
その様子の動画は清雅パパさんが撮ってくれたみたいなのでアップまでお楽しみですね。
IMG_6037_convert_20150831164018.jpg
最後の追い込みで逆転勝利とのコトで現地にいた人は良いモン見たんですね~。
ジャッジだけでもその場に居たかった!
IMG_6038_convert_20150831164026.jpg
その後あずき家は静岡県沼津市の沼津港へ昼食を食べに向かいました。
教えた道順でちゃんと着けただろうか?
IMG_6039_convert_20150831164034.jpg
本日はご来店ありがとうございました♪

Comment

  • はぎちん
  • URL
ありがとうございました(≧▽≦)

本日はお忙しいところ突撃訪問しまして失礼しました~
荒行拝見できず残念でしたが、またの機会ということで(^^♪
あの地図カンペキでしたよ!うちの地図とナビと見比べながら行きましたが 凄い!
我が家では描けないよね~と感心して旬のサンマ定食のお昼ご飯でした🍚

  • sycleの旦那
  • URL

>はぎちんさん
本日は突撃訪問ありがとうございました。
荒行は晴れていればあの時間帯ならやっていただろうにお見せできず残念。
11月以降なら事務所入り口で横たわっているのでお楽しみに。
あの適当地図でたどり着けましたか。
ホントは裏道含め4本くらいあるんですよ。
また旬のものを食べにいらした時にはお立ち寄りください。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback