avatar image

即寝・瞬寝

本日は明け方くらいに大雨洪水警報の他久しぶりに土砂災害警報の出た吉右衛門地域。
雷もどかどか落ちてこりゃ朝散歩までにはとりあえず止んでくれたらなぁと思いましたが運よく止み間に行くコトが出来て足回りがちょっと濡れる程度で良かったわ。
午前10時ころ雨風が再びピークを迎えいつもの出勤場所に雨が降り込んで来たので仕事場入口に移動させましたがどうも不服みたいで訴えていました。
IMG_6066_convert_20150902180403.jpg
ってコトで暴風雨なので久しぶりに事務所犬になってもらいますよ。
IMG_6067_convert_20150902180414.jpg
午前11時ころから晴れ間も出てきて正午に出先から戻ってきたら午後はいつも通りの出勤をしたいそうです。
IMG_6068_convert_20150902180421.jpg
午後いちで荒行する様です。

即寝・瞬寝ですな。
やっぱり晴れたら荒行だよね~と今日の分を約20分ほどして現世に戻って来ました。
IMG_6073_convert_20150902180436.jpg
まぁ適当にやって下さいよ。
IMG_6072_convert_20150902180429.jpg
とりあえず今日の分は終わりかな?と思ったらもうちょっとやるようです。
IMG_6074_convert_20150902180443.jpg
ん、ちょっと日向部分が少ないって?

でも即寝・瞬寝です。
上半身だけでも荒行する姿はさすがですな。
IMG_6076_convert_20150902180450.jpg
2回目は5分ほどで現世に戻って来ました。
IMG_6079_convert_20150902180456.jpg
荒行弟子・チャレンジャーの皆さん、適当にやって下さいまし。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback