avatar image

第9回ハスキーオフ会告知

今日は午前中はぴーかん天気の吉右衛門地域。
夕方過ぎから雨予報なので本降りになる前に夕方散歩を済ませたい。
IMG_6082_convert_20150903160216.jpg
さて三日過ぎましたが9月に入りましたね。
入ったってコトはアレですよ、アレ。
そう、アレとは「第9回ハスキーオフ会」開催案内がアップされるってコトですよ!
と言う訳で勝手に微力ながら今回も告知のお手伝いをさせて頂きます。
詳細は当ブログ左上に設置する画像をクリックして下さい。
今回は幹事犬のスフレ君や清雅君らがそつなくこなしてくれ・・・るかな?
まぁ若い衆よ、これも経験で頑張って次の代へと受け繋いでいくのだ!
DSC08086_convert_20141211181245.jpg
ちなみに今現在私の悩みとして去年のコスプレ(?)で披露した「エコでゴージャス」を超えるネタが浮かばないっす。

Comment

  • ランスママ
  • URL

吉右衛門殿コンイチハでござる。
8回オフ会で吉右衛門殿の後ろに並んだランスです。
いずれ自分の尻尾もこうなるのかとビビって動けなかったヘタレハスキーですが、今年も殿の麗しいお姿を拝見すべく参上予定です。

  • sycleの旦那
  • URL

>ランスママさん
ようこそいらっしゃいました♪
拙いブログですが何か共感出来るネタでもありましたらコメント下さい。

そうでしたか、去年のオフ会で我々の後ろにいらっしゃいましたか。
今年はどんどん声をかけて下さいな。
飼い主もこんな顔してますがお待ちしてます。(笑)
是非静電気が発するくらいモフってやって下さいな。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback