avatar image

現場監督

午前9時半ころ、近くへバッテリー上がりの車の救出から戻ったら犬専用(嘘)扇風機が活躍しているのにコンクリ直寝をしていた吉右衛門。
IMG_6106_convert_20150905164319.jpg
今年はいつもより1週間から10日早く(個人差あり)涼しくなってきているのもあるしぼちぼちこう感じられる様になったのかね?
IMG_6109_convert_20150905164342.jpg
と思ったらただ単にリードの矢印のトコが絡んで解けなくて扇風機のトコまで戻れなかったみたいです。
IMG_6107_convert_20150905164330.jpg
さて本日はバイクのリアブレーキの部品が届いたので直すコトに。
ついでに吉右衛門の出勤場所も移動させてみました。
IMG_6110_convert_20150905164350.jpg
たまには現場近くも良いでしょ?
IMG_6111_convert_20150905164358.jpg
リアのブレーキマスターポンプのインナーキットを交換したが何故かエア抜きが上手くいかず作業がストップしてしまいました。
誰かわかる人ヘルプ!
今度ヤマハかレッドバロンに聞きに行かにゃ今シーズンのヘタれライダーは終了になっちまう。
IMG_6114_convert_20150905164405.jpg
と四苦八苦していたら場所か移動しても監督はお仕事してました。
IMG_6122_convert_20150905164413.jpg
それがお仕事なんでしょ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback