avatar image

乗り物予定いろいろ

昨日は犬専用(嘘)2号車で午前中近所を散策して来ました。
2号車でフルフラットにするとやはり広いので落ち着かないらしい。
DSC01886_convert_20150907174502.jpg
「THE DOG」ちっくな写真も撮ったり。
DSC01899_convert_20150907174512.jpg
涼しくなったので2カ月ぶりの静岡県裾野市にある裾野市運動公園でロングローラー滑り台クラブ活動をしに。
DSC01921_convert_20150907174520.jpg
高校野球の県東部の秋季大会をやっていたり各有料施設は賑わっていましたがこちらは人もそんなにいなくて滑り台日和(?)でした。
DSC01923_convert_20150907174527.jpg
今回も飼い主は怪しい恰好で挑みました。

では次のトコへ移動しよう。
DSC01975_convert_20150907174556.jpg
先々週訪れた日本庭園鉄道です。
この小さな踏切を渡りましょう。
DSC01941_convert_20150907174534.jpg
交通ルールを守るハスキー犬です。
DSC01942_convert_20150907174542.jpg
前回はどんな感じか様子見で来ましたが今回撮影隊がいるので吉右衛門と一緒にミニSL乗車出来るかチャレンジしてみました。
DSC01945_convert_20150907174549.jpg
とスミマセンが動画編集が追いつかないので動画掲載はパスします。
どんな感じか知りたい方はこのブログの左側にある「お問い合わせ」フォームにPCのメルアド表記で連絡を下されば「OneDrive」を使って動画を送信します。
DSC01965_convert_20150907185321.jpg
乗車出来る条件として
・大人しく座らせられるコト
・走行中後ろ足を下させない様にするコト
を守れば大丈夫と言われましたがスタッフさんに確認を取って貰ったら吉右衛門サイズはもし万が一脱線したりした際に大人しく座るコトが出来ても危険と言うコトで断念しましたが「乗車はしたぞ」って写真を撮らせてもらおうと停車中のミニSLに座らせて貰ったら微動だにしない姿を見て何故か乗車OKになり出発前と後でスタッフの人たちにお礼しまくりましたわ。
ただ吉右衛門サイズの犬は確実に乗車出来るって言う訳ではないのでこのブログを見て乗車させてみようと思ってもスタッフに「乗車させても良いか」許可をちゃんと貰うなり確認するなりして下さい。
IMG_6143_convert_20150907174610.jpg
滑り台もそうだが全く微動だにしない姿を見て個性を感じましたぜ。
最後の写真は午前中のおやつをもらおうとしたら久しぶりに玉ハスになったので撮ってみました。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback