avatar image

雨でもお出迎え

本日は一日中雨予報の吉右衛門地域。
しかしラッキーなコトに朝散歩は傘を差そうか差すまいか?って感じの空模様でしたが夕方散歩は止み間に行くコトが出来て足回りをちょっと洗い流す程度で行くコトが出来ました。
日頃の行いが良いからか?
IMG_6149_convert_20150908175333.jpg
午前中は出先に行く前にアレコレ片づけられる仕事を終えたのでおやつの時間にするかね?
IMG_6151_convert_20150908175345.jpg
現金なコトにおやつだと雨降っていて濡れるぞ!と言うのにちゃんとお出迎えしてくれます。
IMG_6153_convert_20150908175352.jpg
ではメインのささみジャーキーソフトタイプを食べたら出先へ行って来ますよ。
IMG_6154_convert_20150908175358.jpg
このあっさり感がらしくて良いぜ。
IMG_6157_convert_20150908175406.jpg
正午に戻ってきたらお仕事してました。
IMG_6158_convert_20150908175413.jpg
暑くないけど犬専用(嘘)扇風機の風で早く乾くしね。
IMG_6159_convert_20150908175420.jpg
明日は台風で県西部や東海地方が大荒れ天気とのコトで久しぶりに暴風雨散歩になるかな?

Comment

  • ぽん母
  • URL
こんばんは

その あっさり感がいいんですよね(萌)

暴風雨散歩 無理しないように
はい 我が家も気をつけます(汗)

  • 2号
  • URL

吉右衛門君、たまに見せる(笑)お目目にドッキリ♪します
本日もなびいてますね~
暴風雨に負けないようまるこも無休でお散歩します!

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
そちら台風はどうでしたか?
ホントまっただ中だと変なスイッチが入ってテンション上がりますな♪

あっさり感と言うか切り替えが早いと言うか。
飼い主も見習いたい部分じゃないですか?(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>2号さん
吉右衛門だって目がぱっちりするコトもあるんですよ。(笑)
久しぶりに風を感じる犬写真撮れるかと思ったがカッパ着てだとスマフォが水没しそうで断念しました。
ちなみに頭上に雷雲があってドカドカ落ちていない限り我が家は時間通りに散歩に行く根性モンです。(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback