avatar image

衝動に駆られてきた

犬専用(嘘)扇風機の活躍によりお仕事に励む(?)吉右衛門。
うにゅついていたので撫ぜてあげました。
IMG_6181_convert_20150910180506.jpg
途中からやる気スイッチが入ってしまい念入りに撫ぜまくってやりました。
IMG_6182_convert_20150910180517.jpg
ぼちぼち汚洗濯マーク点灯の毛がパサついて絡んでいる個所もあり「汚洗濯したいな~」と考えていたらムキ顔されました。
IMG_6183_convert_20150910180524.jpg
おいおい、今何気なく噛もうとしてたろ?
IMG_6184_convert_20150910180532.jpg
あれれ、こんなセリフをハス仲間で言っている子がいたっけな。
まぁ貫通しなきゃ噛んだうちにはいらんけどな。
IMG_6185_convert_20150910180539.jpg
土曜日にナビの取り付けの車が入庫しなきゃ汚洗濯しようかな?と思ってますが入庫が明日にならないとハッキリしないので気持ちだけ汚洗濯したい衝動に久しぶりに駆られてます。

Comment

  • ぽん母
  • URL
あーん?(笑)

同じく衝動に駆られております(笑)
なんとなく埃っぽくなったかな〜?な時点で
衝動がダッシュいたします

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
衝動がMAXになったので明日午前中に汚洗濯するコトにしました。
気合い入れて普段の1.6倍で流し終えたら実は白い犬だったって言う位気合い入れてやろうと思ってます!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback