avatar image

祭り~♪

今朝6時前だったかな?地震で目が覚め起きたついでにテニスUSオープンを観てましたが決勝はジョコビッチVSフェデラーのカードになりましたね。
個人的にはフェデラーの18回目のGS制覇してもらいたいぜ。

さて本日もぴーかんの天気となり犬専用(嘘)スポットクーラーに活躍してもらいました。
若干舌べろが半分れろんしてました。
IMG_6217_convert_20150912182646.jpg
午後は汚洗濯をと思っていましたがナビ取り付けを予定していた車が午前中に入庫したので先にやっつけてしまおうってコトで汚洗濯回避となりました。
来週普段の1.6倍で汚洗濯しちゃるからな。
IMG_6218_convert_20150912182657.jpg
さて9月の第二土曜日なので夕方散歩のコースを変えてみましょう。
IMG_6223_convert_20150912182704.jpg
コースは変わってもやるコトはいつも通りでございます。
IMG_6224_convert_20150912182711.jpg
毎年9月の第二土曜日は地元の地区祭りなんですね。
今年は何を貰おうかね?
IMG_6225_convert_20150912182718.jpg
年に一回、祭りの時期にしか会わない甥っ子3号の連れ達が大きくなって吉右衛門を触れる様になってました。
IMG_6226_convert_20150912182725.jpg
やっぱりお前はビール党かな?
IMG_6228_convert_20150912182732.jpg
かき氷を男喰い。
IMG_6229_convert_20150912182739.jpg
今年も布教活動済ませいろいろ貰えました。
IMG_6231_convert_20150912182746.jpg
では帰りましょう。
IMG_6234_convert_20150912182753.jpg
来年も元気に参戦しようぞ♪

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback