avatar image

飼い主は時差ぼけ

本日は朝4時過ぎにテニスUSオープン決勝がありそれに合わせて目が覚めたら何と雨天で試合開始が遅れているとのコト。
いつ始まるのだろう?とうとうとしていたら朝となりただ今軽い時差ぼけ中。
結局試合開始は日本時間午前8時20分?で1セット目の2ゲーム目までしか観られず。
ジョコビッチVSフェデラーの全英と同じカードの決勝なんだが君は気にしてはいない様で。
IMG_6240_convert_20150914182303.jpg
午前中のおやつを食べ終えたらそのまま荒行するのかい?
IMG_6245_convert_20150914182315.jpg
相変わらずの瞬寝です。

まぁ適当に戻って来るだよ。
IMG_6248_convert_20150914182323.jpg
本日はカラッとした陽気で風もあり過ごし易い陽気でした。
気温も晴れているけど28度だったので現世には20分くらいで戻って来てました。
IMG_6249_convert_20150914182331.jpg
午前10時半過ぎになったらそこは日が差し込んでくるのでぼちぼちこの時間帯以降は事務所入り口に移動しなきゃね。
IMG_6250_convert_20150914182339.jpg
これをし出すと秋だな~と季節を感じますわ。

Comment

  • おらりん
  • URL

ぬはは~
位置を決めて座ってからの→直寝→荒行の境地に至るまでが早すぎて尊敬でございます( ̄▽ ̄)

  • sycleの旦那
  • URL

>おらりんさん
これぞ吉右衛門が極める「荒行道」なんでしょう。
ホント初めて荒行している姿を見て「逝った?」と焦ったのが懐かしいですわ。(汗)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback