avatar image

舌べろちょろん

コメントを下さる2号さんトコのまるこちゃんが虹の橋を渡ったそうです。
コメントを下さり2号さんのブログを覗かせて頂く様になっていつか会ったらモフり倒させて貰おうと思う位べっぴんさんなまるこちゃん、2歳半の短い犬生だったそうです。
これは個人的な意見ですが最期を看取るコトが出来た言っていたのでまるこちゃんは幸せだったと思います。
これからは心の中でずっと生き続けるのでたまには夢の中にでも出てきてモフってもらって下さいな。
合掌~。


さて本日もぴーかんな天気でしたが湿度も低く風もあり過ごし易い陽気でした。
保険のおばちゃんが事務所で「クーラー入っているでしょ?」と尋ねるくらいの涼しい風の中本日も豪快に荒行してましたよ。
IMG_6254_convert_20150915173119.jpg
おーい、ぼちぼちおやつの時間にするから戻っておいで。
IMG_6255_convert_20150915173130.jpg
午前10時で現世に戻る時間を過ぎてますよ。
IMG_6256_convert_20150915173137.jpg
はいはい、起きて起きて。
IMG_6257_convert_20150915173145.jpg
写真を見てこんな色のジャーキーあったっけな?と思ったら舌べろでした。
IMG_6258_convert_20150915173152.jpg
スマフォカメラでもたまに撮れるミラクル!
ちゃんと仕舞っておきなさいよ。

Comment

  • ari
  • URL

仕舞い忘れてるであろう舌。
可愛いですね。
我が家のお二人さんはもっと出てますよ。
たまに仕舞い忘れてるよと、突っつく母です。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  • sycleの旦那
  • URL

>ariさん
この「ちょろん」と「でろん」の差が可愛いかどうかが分かれますよね。
しば~らくちょとんと出ていると仕舞いたくなる衝動も飼い主の特権(?)ですわ。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback