avatar image

暗黙のルール

今朝5時ころ、時間にして20分くらいかな?雷がぴかごろ落ちまくった吉右衛門地域。
ちょうど眠りから目が覚めたのもあり「落ちとるの~」と閃光を見ながら二度寝しました。
聞いたら吉右衛門は「我関せず」と爆睡していたそうです。
IMG_6314_convert_20150918175607.jpg
さて私のリアブレーキの壊れたバイクさん、やっとこ修理終わりました。
エア抜きが手動だと上手くいかずブリーダーキットを使って無事完了しました。
ドラッグスター1100のリアブレーキ、恐るべし。
IMG_6318_convert_20150918175619.jpg
よし、とりあえずひと段落したから午後出勤終わりにするかね?
IMG_6321_convert_20150918175631.jpg
まずはあくびをして。
IMG_6322_convert_20150918175641.jpg
はいはい、起きて起きて。
IMG_6325_convert_20150918175650.jpg
明日は晴れ予報だから汚洗濯にしてピカピカになりましょうね。
IMG_6328_convert_20150918175659.jpg
ちなみに午前中毛を抜いていたらしげしげと噛まれました。
おい、久しぶりに切れたぞ!
IMG_6329_convert_20150918175708.jpg
貫通してなきゃ噛まれた内に入らない我が家の暗黙のルール。
まぁ毛を抜くのが悪いってね。
なので我関せずらしい。

Comment

  • おらりん
  • URL

穴じゃなくって貫通までセーフなのね('ω')ノ なんだか安心しますわ~
はるのそらサイトにて吉兄さんにバトン回させていただきました♪ご確認願いまする~
よかったら是非(*'▽')

  • ぽん母
  • URL
こんばんば

修理完了 お疲れさまでした
ぜひ湖畔までツーリングにお出かけください♪

「しげしげと噛む」で何故かニヤっとしてしまった
師匠ファンでございます(笑)

  • sycleの旦那
  • URL

>おらりんさん
そうなんです、貫通するか穴空いて血がだらだら流れなきゃ噛まれた内には入らないと思い込んでおります。(笑)
でも手の甲の指と指の骨の間を噛まれると地味に痛いのでそれは勘弁願いたいですわ。(汗)

バトン、承りました。
私らしい回答しとう思います♪

  • sycleの旦那
  • URL

>ぽん母さん
修理完了してまだ他の個所を組み立てていないのでまだ試運転してません。(汗)
修理完了で満足したのでそれ以降やる気が起こらずでございます。(笑)
バイクだと高速は使わないので湖畔までだと遠いな~。

「しげしげと噛む」、たまに人の顔見ながら二度噛み・三度噛みするのは勘弁願いたいっす。(泣)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback