avatar image

汚犬様を汚洗濯して御犬様に

今日は久しぶりにピーカン天気の吉右衛門地域。
いつの間にやら顔だけ荒行をしていました。
IMG_6337_convert_20150919175215.jpg
文字がダブついていないのでまだまだ余裕ですね。
IMG_6338_convert_20150919175227.jpg
さて汚犬様で薄汚くなったので午後は汚洗濯に行きますよ。
IMG_6340_convert_20150919175235.jpg
いつものワンダフロに行ったらちょうど13歳のゴールデンの子が出てドライヤー乾燥をしようと準備しているトコに着いたら風呂自体を譲っていただいたのでこちらはちゃっちゃと済ませちゃいましょうってコトで風呂の様子はこのセレブちっくな泡風呂のみ。
この姿を見てゴールデンの飼い主さん達が「泡アワになってるー」とびっくりしてました。
まぁこんな入浴の仕方もあるのだよ。
IMG_6342_convert_20150919175244.jpg
今回もちょっとした筋斗雲ばりに毛が抜けましたよ。
これでひと通りの換毛は終わったかな。
頑張ったのでご褒美のうまうまを食べましょう。
IMG_6346_convert_20150919175252.jpg
こう見えてスッキリしたんですよ。
IMG_6350_convert_20150919175259.jpg
肉球周りのボーボーに伸びた毛もバリカンでカットして御犬様の完成となりました。
IMG_6353_convert_20150919175306.jpg
SILVERWEEK、明日は静岡県御殿場市で開催されるごてんばアート・クラフトフェアへ出かける予定。
会場で吉右衛門と会ったらモフモフ♪


さて当ブログにコメントを下さるソラ君の飼い主のおらりんさんから「幸せのバトン」が回って来ました。
アンケートを答えてその後2名にバトンを受け渡すモノらしいがアンケートの回答をどう答えようかなって言うより次のバトンを誰に回すか考え中です。
バトン貰っても良いぜ~って方はコメントお待ちしてます。←適当?

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback